2011.10.08(SAT)
大切に使うね。ありがとう



2011.10.08(SAT)
和香ちゃん、美帆ちゃん、巽ちゃんと食事。
サプライズのバースデープレゼントを頂きました☆



2011.10.08(SAT)
お友達に連れて行ってもらったオデオンのお店。
ひさしぶりによっぱらっちゃった♪



2011.10.08(SAT)
ノートルダム寺院。わたしもひとつキャンドルを灯してきました。



2011.10.08(SAT)
パリに移動。セーヌ川のほとりをお散歩中に橋の上でパチリ。
どなたかは存じませんが(笑)素敵なのでモノクロに演出、どう?



2011.10.08(SAT)
大観覧車「ロンドンアイ」絵になりますね。
ちなみに、乗ってないけどね☆



2011.10.08(SAT)
テムズ川の水上バスに乗ったよ。後ろに見えてるのはビッグベン。
お天気が良すぎて、日焼けしちゃった(笑)



2011.10.08(SAT)
7月のロンドン。朝のお散歩。



2011.05.07(SAT)
最近種を蒔いて、育て始めたpetit tomato☆
可愛くて仕方がない!!!



2011.05.07(SAT)
LOVE!



2011.05.07(SAT)
国立西洋美術館で「レンブラント 光の探求/闇の誘惑」展を見てきました。
和紙の上に刷られた版画の風合いがとても素敵。

2011.05.07(SAT)
ずっと探していたiPadケース。やっとお気に入りのものが見つかりました。



2011.05.06(FRI)
2度目のソウル。街路樹通りのカフェにてひと休み。



2011.01.19(WED)
友人からの思いがけない贈り物に感激。



2011.01.19(WED)
家族で浅草寺に初詣。浅草はにぎやかでした。



2011.01.19(WED)
さて、ここはどこの図書館でしょう。すごい!



2010.07.25(SUN)
ワールドカップ・デンマーク戦ハーフタイムの朝やけ。



2010.05.03(SUN)
ビーチで仲良くなった女の子。思わずパチリ。



2010.05.03(SUN)
久しぶりのハワイ。初日から素敵な景色に出会いました。



2010.05.03(SUN)
お友達に頂いた香りのお土産。さりげなく纏えるような素敵な女性を目指します!



2010.03.21(SUN)
最近教えてもらったLe Vesuveというお花屋さんで作ってもらったブーケ。
お店の世界観と佇まいが本当に素敵で、一瞬でこのお店のトリコになりました。



2010.01.10(SUN)
27.Allenというブランドをご存知ですか?お友達のみほちゃんがデザインしたネックレス。
かわいいでしょ。クリスマスに買いました☆



2010.01.10(SUN)
大切なお友達からのストックホルムみやげ。ローズのソープとブラシ。この甘い香り、くせになりそう。



2009.09.22(TUE)
今年の4月にミラノ旅行したときの写真。ミラノに行ったことがある人は分かるよね。ドゥオモだよ。



2009.09.22(TUE)
最近ベランダの仲間入りをした「ほうき草」くん。もこもこしていてかわいいでしょ。



2009.06.13(SAT)
北海道の定山渓を散歩していたら、タンポポを発見。



2009.06.13(SAT)
北海道の定山渓。雨の渓谷をお散歩。



2009.03.17(TUE)
コンランショップで手に入れたウサギ君たち。二匹ならべると、かわいい。



2009.03.17(TUE)
去年の秋に撮ったもみじの写真。「赤」と一口に言っても、色んな赤がある。



2009.03.17(TUE)
今日は、千鳥ヶ淵から皇居を抜けて、丸の内までお散歩。
ふと見上げると、ビルの合間から美しい青空が。。



2009.03.17(TUE)
ガラスの老舗、SUGAHARAの小物入れ。友達の誕生日プレゼントにしました。